ここから本文です

ワールドトリガーのアニメの作画酷すぎじゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/315:49:41

ワールドトリガーのアニメの作画酷すぎじゃないですか?

同じジャンプ作品の鬼滅の刃の作画が良かったのでビックリしました、、

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/411:42:23

ワールドトリガーは東映という作画が酷くて有名な会社が担当してましたからね。後、クール制ではなかったのも原因です。
ちなみに鬼滅の刃はfateシリーズの作画を担当したufotableという非常に評価が高い会社です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワールドトリガー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oos********さん

2019/8/413:31:45

ワールドトリガーはまだ売れていない初期の頃にアニメ化したから、製作会社や時間帯などいろんな面で待遇が悪かったんですね。
鬼滅の刃はある程度売れてからアニメ化したから良い製作会社だったんです。

sir********さん

2019/8/316:46:58

ワールドトリガーは、作画崩壊で有名な東映アニメーションですので、、、