ここから本文です

おい!ブラックオオイだ! 明日日曜の高配当の勝負馬を1頭挙げてみろや! ...

オオイさん

2019/8/316:02:19

おい!ブラックオオイだ!

明日日曜の高配当の勝負馬を1頭挙げてみろや!

男なら1頭だけだ!



もういいか、、、(苦笑)

閲覧数:
63
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a31********さん

2019/8/320:46:44

レパードステークス行ってみたいと思います。

◎⑨トイガー。母アクイレジアはロジータの仔でダートに限れば5戦3勝2着2回。母自身が2着となったジャパンダートダービーで同馬は明らかに格下とみられていたにも関わらず勝ち馬から1秒2差の6着とまずまずの結果。まだトモや馬体を見ると緩い所が見受けられるが一戦毎に競馬は良化している。クリソベリルやゴルトマイスターが不在のこのメンバーであれば一発あっても不思議ではない。

質問した人からのコメント

2019/8/4 17:54:08

いやあa311さん、さすがお見事でした!

みんな回答どうもありがと~~^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/411:58:50

新潟
10R・⑩ジュリーハーツ

ゲソウマさん

2019/8/411:40:24

新潟5レース16番メイショウカミング

プロフィール画像

カテゴリマスター

★モモ★さん

2019/8/400:21:40

女でもいいかしら?|• •๑)

小倉記念
⑬ストロングタイタン

一か八かなとこあるけど、調教は良さげ♪

aki********さん

2019/8/323:14:47

あ、あなたというシトは:(;゙゚'ω゚'):

明日はやんないから、今日の新聞から
小倉記念のレトロロック(`・ω・´)ノ

mas********さん

2019/8/322:23:07

新潟10R⑫スノードーナツ

「小倉記念、レパードステークス」に関する質問