ここから本文です

WordPressの記事タイトルの文字の大きさが変更できません。 ブログの固定タイト...

kij********さん

2019/8/316:10:46

WordPressの記事タイトルの文字の大きさが変更できません。

ブログの固定タイトルはCSSの追加で変更できました。

ただ、個別の投稿記事の記事タイトルはCSSの追加でも変更できなかったため、外観→テーマエディターか
ら大元のデータ(entry-titleのfont-size)の変更も行いましたが、変更されません。

アドバイス宜しくお願い致します。

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2019/8/813:51:48

テーマは何をお使いですか?

CSSに入力したセレクタが違うか、指定したセレクタより優先度が高いスタイル指定をされている可能性があります。
chromeの「検証」でCSSをチェックしてみて、取り消し線が引かれていたら、セレクタは間違いではないけど何らかの理由でスタイルが反映していないことになります。

質問した人からのコメント

2019/8/9 22:57:42

ありがとうございました。無事変更出来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/8/323:10:34

>WordPressの記事タイトルの文字の大きさが変更できません。

適切なCSSが与えられていないんだと思います。
セレクタを再確認してみると良いと思います。