ここから本文です

今から1時間後に初めてセンターオブジアースに乗ります。 正直めっちゃ不安です。...

reoさん

2019/8/316:30:10

今から1時間後に初めてセンターオブジアースに乗ります。 正直めっちゃ不安です。

カリブの海賊程度の落下は余裕で耐えれましたが、怖さとかは違ってきますか?

叫んでいればすぐ終わる

と言われたので実践してみようと思いますが他に怖さを軽減させる方法などあれば至急教えてください。

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2019/8/316:37:59

あんまり叫び過ぎるのも周りに迷惑なので、ほどほどに。。。
急にめちゃくちゃスピードが上がりますが、時間にして数秒程度ですぐに外に出ます。外に出たら後はそこまで落下してる感じもないですから(落ちた時の衝撃とかが全然ないです。そのまますぃ~っと滑走するので)そこまでビビらなくても大丈夫ですよ。ゆっくり英単語でも暗誦してればすぐ終わります。

質問した人からのコメント

2019/8/3 16:47:58

そうですね、叫びすぎには注意して初センターオブジアース楽しんでこようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/8/316:37:26

カリブよりは確実にレベルは上がるので、カリブが余裕なら大丈夫とは言えませんが、乗ってみたら大丈夫と言う可能性もあるかと思います。