ここから本文です

一回戦の好カードは習志野・沖縄尚学、二回戦は筑陽学園・作新学院でしょうか?花咲...

pkw********さん

2019/8/316:48:21

一回戦の好カードは習志野・沖縄尚学、二回戦は筑陽学園・作新学院でしょうか?花咲徳栄・明石商もいいでしょうか?

閲覧数:
468
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2019/8/322:19:38

1回戦は履正社・霞ヶ浦に注目。
2回戦は質問者様と同じカードに注目しています。

「沖縄尚学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yba********さん

2019/8/317:06:50

筑陽学園と作新学院は面白そうだけど、好カードではないよ。
2回戦は断トツで関東王者の東海大相模vs近畿王者の近江でしょw
花咲徳栄vs明石商もこれに匹敵するレベルの好カードでしょう。

左岸さん

2019/8/318:04:46

東海大相模なんて

近江の相手ではない

レベルの低い神奈川勢では

残念ながら相手にならない!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/8/322:33:54

最近の勝率から見れば、
13勝11敗の千葉、習志野と、
15勝9敗の沖縄、沖縄尚学。

埼玉、花咲徳栄16勝10敗、
兵庫、明石商13勝11敗。

栃木、作新学院15勝9敗、
福岡、筑陽学園8勝11敗。

もう一つ。
群馬、前橋育英17勝9敗、
西東京、国学院久我山20勝9敗。
関東強豪都県の好カード。

chi********さん

2019/8/410:10:33

東海大相模と近江が最も注目カードだと思います!

富山さん

2019/8/417:42:18

内山高志の母校と上地結衣の母校が一番好カードです。