ここから本文です

高畑裕太くんが 最近 また舞台で活躍するとのことですが、

アバター

ID非公開さん

2019/8/318:52:54

高畑裕太くんが 最近 また舞台で活躍するとのことですが、

僕は結構、面白くて好きなんですよね。 むしろ、やっと戻ってきてくれた!って感じです。
好きな人の名前公言しちゃうところとか、テレビで盛大にお母さんいじったり 。。。 絡んだ芸人さんとも仲も良さそうですし。
そんな中、youtubeとかのコメント欄を見ていると、かなり 叩かれたり、 しね!とか、まじ早く消えろ!とか、芸能界まじ戻ってこなくていい! とか言われているのを見て、 少々憤りを感じました。
だって、やっぱり、叩いている人も結構気にしちゃって、高畑裕太くんの動画を見ているわけじゃないですか。
そうやって、 きつい言葉をかける人っていうのは、やっぱり、便乗とか、本音っていうよりは建前で言っている、みたいな感じなのでしょうか?

補足みなさん逆にどう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mej********さん

2019/8/421:30:56

弱い者イジメみたいなものなんだと思います。
捌け口みたいな。高畑さんに対して嫉妬もあるんじゃないですかね?
当時の状況とか明るみになっているのに、いまだに強姦とか思っている人が多いのに、ビックリします。(ネットだけかもですが)

高畑さんには、新たな気持ちで頑張って貰いたいですね。応援します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rbx********さん

2019/8/517:44:34

逆に? 逆に…。

こいつの母親っての、キモチ悪いよな。親子関係もキモチ悪い。ハメてるんじゃねえか? 親子で。

you********さん

2019/8/513:40:42

高畑は間違いなくハニートラップに引っかかった。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

han********さん

2019/8/318:59:16

倍の年上の女性に騙されるなんて思いもよらないことですよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる