ここから本文です

定期的な休日はありますが、まとまった夏休みは ありません。 そこで平日の休...

nit********さん

2019/8/320:14:38

定期的な休日はありますが、まとまった夏休みは
ありません。

そこで平日の休みの日に「夏休み気分」を味わいたいと
思います。

今のところ計画しているのは、休みの日でも早起きをして
近所の緑が美しい公園でラジオ体操を独りでするとか・・・
考えています。

他にも「これぞ夏休み」な気分が味わえることを教えて下さい。
予算がかからないものだと大歓迎です♡♡♡

閲覧数:
61
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xhn********さん

2019/8/323:41:57

予算を逆に大奮発して 一日だけ楽しむのもありだと思います。

どちらにお住まいかは わかりませんが 有名な避暑地に出かけて ランチだけを食べて 帰ってくるとか。

  • 質問者

    nit********さん

    2019/8/722:25:00

    昨日、「波の出るプール」へ
    行ってみました。

    小学生ぐらいの孫を連れたおじいさんも
    泳いでいました。

    ただし独りでご飯を食べていたのは
    私だけでした。

    まあ、独りなのは気になりませんが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/8/407:20:21

水族館に行けば
子供が多くて
子供の騒ぐ声と水族館の涼しさから
夏休み気分が味わえますよ
打って付けですね

ton********さん

2019/8/323:35:33

タンクトップ着てリュック背負って半ズボンで右手に虫取網、左手にオニギリ持って、

『なっなっ、夏なんだなっ』とか言ってみる。

あとは絵日記を一日だけ書く。

山下つながりで切り絵的な絵日記を。

syn********さん

2019/8/321:01:54

1泊でいいから いなか に帰りましょう。

でっかいスイカをぶら下げてね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sununuさん

2019/8/320:45:23

自由研究みたいな感じで
ペーパークラフトや折り紙を折ってってみる
無地の風鈴に絵を描いたり色を塗ったり
美術的な事をする

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/320:35:01

ベランダでスイカ割り♪