ここから本文です

LINEチケットについて質問です。 bump of chickenのaurora arkツアーにおいて、...

nik********さん

2019/8/322:23:18

LINEチケットについて質問です。

bump of chickenのaurora arkツアーにおいて、1枚のみ購入したLINEチケットを、他者に譲渡することはできますか?
公式サイト等には「このチケットは分配できます」といったような旨が

記載されていました。

閲覧数:
513
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/8/323:24:48

2枚買ったうちの1枚は分配ですが、最後の1枚は譲渡になるので、分配は可でも譲渡はできないこともあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2019/8/1012:49:10

私も当選してまだ支払いしていない状況なのですがどうなんですかね..

譲れないなら支払わずにそのまま流そうかと思ってるのですが..