ここから本文です

9月にグアム PICホテルに宿泊します。

h_o********さん

2019/8/410:44:23

9月にグアム PICホテルに宿泊します。

現在、韓国との関係が悪化しているニュースを
毎日見ますが、今 PICに宿泊されてる方いらしゃいますか?
何か影響はありますでしょうか?

また、何か影響することなどあるのでしょうか?
詳しい方ご返答頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
323
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/509:42:00

PICのオーナーは、現在は日本企業なので大丈夫。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2019/8/1102:32:50

グアムから本日帰って来ましたが全く問題ないですね! 国どうしでは争ってますが 人と人 個人的な時は韓国の方もいい人多いいですよ 韓国語分かりませんが 何故だがはなしかけられて盛り上がってしまいましたw picは韓国の経営だから…とよく聞きますが 全く問題ないくとてもいいホテルです

aus********さん

2019/8/801:58:23

今日帰ってきました
picは泊まってませんが韓国の方は違うホテルで話しかけられました
カードキー忘れたからタッチしてくれと。とても丁寧な方でしたし、してあげたかったですが自分もなかったのでフロントに行って対応してもらってはと提案したら感謝されました
関係が悪化してるから日本人に対して何かするとかそういうことはありません

ちなみにグアムはいま雨季にあたりますから雨が多いですよ
1日中降ることはありませんがまあ海やプールに入りたければおすすめできない時期です

t48********さん

2019/8/719:42:16

今ちょうどpicにいますが、ホテルの中だったら日本人と韓国人、半々くらいです。ホテルの外に出ると韓国人ばっかりでアウェイ感がありますけど、韓国人の人もみんな親切なので、何も問題ないですよ。むしろ、天気を心配した方がいいと思います。

hir********さん

2019/8/513:50:14

なぜ、アメリカ領のグアムで韓国問題が影響与えるのかわかりません。

韓国いくわけじゃないの、なにが心配なのでしょうか?

pot********さん

2019/8/508:10:23

7/31~8/3に滞在していました。
韓国人がホント多いですが、問題というのは特にありませんでしたよ。
なんとなく冷たい視線のようなものは感じなくもなかったですが、多分向こうも同じように思ってるんでしょうね。
そういえば、picのアクティビティのシュノーケリングのガイド、以外と良かったですよ。
ホテルから近場のポイントまで案内してくれて、結構楽しめました。
いずれにしても、せっかくのバカンスなので、国同士の事情は気になさらず、楽しんで来て下さい!