ここから本文です

ディープインパクトの献花台です。

h7d********さん

2019/8/411:29:28

ディープインパクトの献花台です。

ディープインパクト,献花台,全て弔意,ディープ産駒,記帳,競走馬,誠意

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かぐや姫さん

2019/8/412:23:55

こんにちは〜(*´ー`*)

本当に亡くなってしまったのですね。
まだ、信じられない気持ちです。
昨日、私も友人に記帳をして頂きました。
ディープ産駒はこれからも活躍する事と思います。
このような素敵な写真を貼って下さりありがとうございます。
とても綺麗に写っていますね。
改めて合掌です。

  • かぐや姫さん

    2019/8/412:58:16

    小倉はやはり武豊かもしれませんね。
    ディープと、武豊かもしれないなと、のど自慢を見て思ってしまいました。
    島津亜矢がゲストです。
    前川清さんもです。
    二人とも九州です。
    もしかして、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ディープインパクト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/510:50:37

見せて頂きありがとう。

この写真に・・・合唱。

ザジさん

2019/8/411:33:40

全ての競走馬に対してやらないと、誠意が感じられません。誰も献花しなくても、一回でも走った馬にJRAは全て弔意を示すべきです。