ここから本文です

どんな人をすごいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/414:38:00

どんな人をすごいと思いますか?

閲覧数:
339
回答数:
38
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

つぐみさん

2019/8/415:04:28

生涯、無欠席・無欠勤の、友人の親父さんです。
無条件に私は、すごいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

エルさん

2019/8/1019:37:57

スクショや魚拓を小まめに保存している知恵厨を尊敬しています。

2019/8/1019:12:41

tt2********さん

2019/8/1018:59:08

自転車で単独で世界一週旅行できる人

atu********さん

2019/8/1018:27:14

いつも笑顔で口数の少ない人。

jwa********さん

2019/8/1018:13:49

信念を曲げてない事にすら気づかず挑む人