ここから本文です

FF14 エデン零式3層について質問です amaya式とakito式の違いはなんですか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/417:35:55

FF14 エデン零式3層について質問です
amaya式とakito式の違いはなんですか?

大海嘯フェーズ2で頭割りや吹き飛ばす位置が違うということですかね?

閲覧数:
1,813
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2019/8/816:35:14

う~んそのakito式とやらが初耳で、おそらくマイスターアキトさんの動画でのやり方って意味なんでしょう。てな訳でマイスターアキトさんの動画を拝見させて頂きました。
結論から申しますと「大海嘯2回目の散開位置が少しだけ違う」以外何も変わってませんでしたね。

amaya式では、
ヒラ⇒両方とも左 DPS⇒断壁持ちのみ左、それ以外右 でしたが
akito式(?)では、
ヒラ⇒拡散持ち右、それ以外左 DPS⇒拡散持ち左、それ以外右 でした。

……うんまぁ好きな方でいいよってレベルです(๑ ˊ ᐞ ˋ )ƅ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bah********さん

2019/8/513:39:06

調べられないから申し訳ないけど、私はamaya式でクリアしたらしい(笑)
アキトさんは、動画攻略してる人ですよね。
私のいるDCの募集を見ると、amaya式が8割。
おそらく、後半のブラック何とか床踏みギミックや、吹き飛ばし?の違いかも。
そのくらいしか思いつかないな。アキトさんは、動画を見た方がいいかもです。時間なくて他の処理は調べてないです。