ここから本文です

コイランなぞなぞ 返事をすることを徹底している職業ってなーに?

ピぺさん

2019/8/417:53:43

コイランなぞなぞ

返事をすることを徹底している職業ってなーに?

はい( ゚Д゚) (^_^メ)お前今日は持ってきたよなあれ (*‘ω‘ *)うわあ

これです( ゚Д゚) (^_^メ)ほら宿題だせ (*‘ω‘ *)なんだ先生か

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fly********さん

2019/8/423:21:25

俳優(ハイ言う)

  • 質問者

    ピぺさん

    2019/8/516:45:02

    正解です(/・ω・)/
    ていうかあなたのを参考にさせてもらってますね(;^ω^)

質問した人からのコメント

2019/8/5 16:45:48

正解おめでとうございます(/・ω・)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2019/8/420:39:40

はい!創業者です!