ここから本文です

あなたは小心者ですか?

扇子さん

2019/8/418:00:56

あなたは小心者ですか?

閲覧数:
116
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/719:43:33

全然小心者ではないです。
グイグイいってしまうタイプです。

怖いもの知らずってやつですかね。
いいのか悪いのか分かりませんが(笑)

質問した人からのコメント

2019/8/10 15:33:31

皆さま、回答ありがとうございました。(*^^*)

愛深さん、いつもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sea*********さん

2019/8/915:37:15

かなり小心者です。人の意見にすぐに左右されますので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

まき。さん

2019/8/915:25:05

扇子さん、こんにちわん(*^^*)

小心者ですね、すごく。
前の職場で威圧的な先輩が私の後を着けていました。
はじめは、我慢していましたが
先輩が『子育てした事あるの?』と言ったとたんキレましたf(^ー^;
『関係ないんじゃないでしょうか』と。
小心者ですが、キレる時は、キレます(*^^*)

扇子さんは?

2019/8/912:02:14

ええ。
少しのことで
すぐに消えてしまいたくなったりします。
でも
誰かの言葉で
すぐに元気になったりもします。

たまごさん

2019/8/910:33:56

普通だと思いますゎら

2019/8/517:37:33

超小心者です。

それを克服してきた人生です。

なぜか、周りから堂々として見えるらしい。

でも、根は超小心者です。