ここから本文です

第2回全統マーク模試で

アバター

ID非公開さん

2019/8/419:04:16

第2回全統マーク模試で

英136
国119
数110でした
MARCH志望なんですが、下げたほうがいいですかね?

閲覧数:
573
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2019/8/815:48:48

ここで下げたら下げることへの抵抗が徐々に薄れてきて馬鹿にしてるわけではないですが最終的には大東亜帝國なんてこともありえてきますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/8/419:50:30

まだ夏休み始め
今は諦める時期じゃないぞ
並大抵の夏は送れないと思うけど死にものぐるいで頑張れ