ここから本文です

早稲田大学国際教養学部と上智大学国際教養学部は、どちらの方が名門で、かつ評価...

アバター

ID非公開さん

2019/8/421:38:49

早稲田大学国際教養学部と上智大学国際教養学部は、どちらの方が名門で、かつ評価が高いですか?

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

log********さん

2019/8/423:09:10

高評価は、上智大学国際教養学部。

上智大学国際教養学部は、日本の大学の国際系学部の先駆者ですから。

国際系学部ブームの立役者といってもいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jho********さん

2019/8/506:22:31

久留米大付設 偏差値76 合格実績 福岡
慶応 27
早稲田 26
東京理科 23
福岡 15
立命館 14
中央 13
同志社 11
明治 9
近畿 9
その他 53

広島大学附属福山 偏差値75 合格実績 広島
同志社 27
立命館 22
関学 17
関西 5
東京理科 16
中央 10
明治 7

徳山高校 偏差値71 合格実績 岡山
立命館 47
同志社 16
関西 16
関学 10
東京理理科 9
中央 8
明治 7
法政 5
立教 2
青学 1
上智 0

北野高校 偏差値76 合格実績 大阪
同志社 149
立命館 87
関学 39
関西 28
近畿 17
東京理科 13
中央 3

茨木高校 偏差値73 合格→入学者数 大阪
同志社 205→23
立命館 324→21
関西 93→20
関学 65→10
大阪薬科 20→2
東京理科 16→1

神戸高校 偏差値77 合格→入学者数 兵庫
同志社 137→19
関学 105→10
関西 95→6
立命館 45→5
早稲田 7→3
中央 11→2
慶應 2→2
明治 9→2
近畿 37→1
甲南 2→1
上智 3→1
東京理科 22→0

東海高校 偏差値73 合格実績 愛知
立命館 75
同志社 70
東京理科 70
名城 53
明治 44
愛知学院 28
近畿 24
中央 23
法政 20
南山 13
関学 8
青学 7
立教 6
関西 4
上智 2

岐阜高校 偏差値72 合格実績 岐阜
同志社 109
立命館 108
東京理科 60
明治 40
中央 29
法政 14
関西 9
青学 9
上智 5
関学 2
立教 2

開成高校 偏差値78 合格→入学者数 東京
中央6 文系22→6、理系4→0
明治4 文系45→3、理系15→1
東京理科4 文系0、理系58→4
青学2 文系6→1、理系2→1
同志社2 文系3→2、理系0
上智0 文系11→0、理系10→0
法政0 文系7→0、理系1→0
立教0 文系3→0、理系2→0
立命館0 文系1→0、理系1→0
関学 文系2→0、理系0
関西0 文系0、理系1→0

城北高校 偏差値71 合格実績 東京
明治 168
東京理科 132
中央 72
立教 60
法政 70
上智 28
青学 20
立命館 15
同志社 6

仙台第二 偏差値
東京理科 50
中央 39
明治 26
立命館 15
法政 13
青学 7
立教 6
同志社 4
関西 2
上智 1
関学 1

上智合格ランキング
1 女子学院 64名
2 頌栄女子学院 62名
3 豊島岡女子学園 61名
4 桐蔭学園 51名
5 雙葉 49名

早稲田合格ランキング(付属除く)
1 開成 222名
2 聖光学院 209名
3 渋谷教育学園幕張 165名
4 浅野 163名
5 麻布 162名

慶應合格ランキング(付属除く)
1 浅野 185名
2 開成 181名
3 渋谷教育学園幕張 145名
4 聖光学院 141名
5 東京学芸大学附属 116名

adg********さん

2019/8/500:41:42

わらた。上智大学って早慶落ちたら仕方なくいく大学。