ここから本文です

30万以内で買えるスクエア腕時計のおすすめ教えてください。今の候補はタグホイヤ...

edi********さん

2019/8/422:24:36

30万以内で買えるスクエア腕時計のおすすめ教えてください。今の候補はタグホイヤーのクオーツです。

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tno********さん

2019/8/500:17:29

30万以内のスクエアですとこういったのがオススメです

ノモス テトラ(機械式)
https://nomos-glashuette.com/ja/tetra/-27-401

https://nomos-glashuette.com/ja/tetra/-27-472

他には質問者様が挙げたタグホイヤーのモナコのクォーツがオススメです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

epi********さん

2019/8/702:21:52

カルティエのタンクソロですね、世界初の腕時計を作った歴史のあるカルティエタンクは間違いありません、
女性の方ですとエルメスのhウォッチなんかも人気ですね

ror********さん

2019/8/520:33:53

フレデリックコンスタントがいいと思いますよ。文字盤の質感がとても良い時計です。

2019/8/512:33:27

カルティエのタンク・ソロが買えますし、もう少し出せばサントス・デュモン(SM)に手が届きますよ。