ここから本文です

東京オリンピックで韓国人が犯罪を犯しそうで怖いです。

アバター

ID非公開さん

2019/8/422:43:46

東京オリンピックで韓国人が犯罪を犯しそうで怖いです。

自分たちが悪いことしてその制裁を受けて
騒ぐってなんやねん。子供かw

向こうは侵略されたとか言ってるし、
関係を完全に断って欲しいのでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/8/423:12:45

韓国?
オリンピックに行かないと韓国政治屋が言っていますね。

「東京オリンピック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2019/8/709:08:54

韓国は日本に対しストーカー状態なので
確かに何をしてくるかわかりませんからね。