ここから本文です

韓国の不買運動アホだと思うんですけどどう思いますか?

som********さん

2019/8/423:07:30

韓国の不買運動アホだと思うんですけどどう思いますか?

閲覧数:
115
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/8/518:30:17

韓国通貨破綻確実で恐慌状態なのでしょう。
今は韓国左派政権の指導で行っているようですが電気ガス水道が止まればおさまるとおもいますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/518:13:34

過激な意見ですね?


まぁ…僕も、同じ思いです


日本への抗議と言うことだとは思いますが…それでは、解決はしませんよね?


抑々の理由がわかっていないのかも…


困った話だと思います。


韓国…不買運動…

過激な意見ですね?


まぁ…僕も、同じ思いです...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ash********さん

2019/8/506:09:27

韓国人は分かっていますが、不買運動に参加したかが重要なんです。

kod********さん

2019/8/423:38:29

好きなだけやらせて
日韓議員連盟に名前のある議員には政治家を辞めさせる位の雰囲気が日本国内で起これば良いと思われます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sun********さん

2019/8/423:34:19

アホだと思うし、自滅的だとも思います。
だからこそ、徹底してほしい。
目につきやすい完成品の不買運動だけでなく、韓国国内で使われている日本製品を全て破壊・廃棄・駆逐してもらいましょう。どんな辺境の村の小さな家まで、まかり間違っても日本製品が残ることのないよう、しらみつぶしに探してもらいましょう。
この場合の「日本製品」とは、完成品だけではなく、部品・薬品・製造機械・原料・燃料のレベルまでとします。流石に大気の循環や海水までは無理ですからこれは諦めます。
「日本に頼らず自前で経済戦争を戦う」というのであれば、部品や薬品や製造機械や原料や燃料でも日本に頼ることは許されません。「ケースには自社名が刻まれているが、中の重要部品は全て日本製で、実質組み立て工場をやっているようなもの」みたいな状態は到底許されないでしょう。韓国人のプライドにかけて、ぜひ実行してもらいたい。

韓国の経済も輸出もマヒし、死人が大量に出るレベルで混乱するでしょう。構うことはありません。それによって、韓国人の自尊心を大いに傷つける日本製品を排除できます。韓国の純国産製品が生まれるのです。そのためには、韓国は国民の1~2割くらい失っても何も問題はないでしょう。もっとも、第二次世界大戦の国別戦死者割合を見ると、一番高いソビエト連邦内のベラルーシで25%、ついでポーランドの16~17%、ソビエト連邦全体で多く見積もって14%、ドイツが10%ほどとなり、独ソ戦をもってすら、人口の1~2割を失わせるのがせいぜいだったと考えると、いくら韓国でも経済的な失敗でここまでの死者は出ないと思います。アジア通貨危機後韓国の自殺者は激増しましたが、人口10万人当たり18~30人と言う水準です。ひょっとしたらこれが10万人当たり100人くらいになるかもしれませんが、まだ全然大したことはありません。

pva********さん

2019/8/423:22:56

好きなだけやらせておけばその内疲れて止める事でしょう