ここから本文です

天気の子、警察沙汰多すぎませんか???

アバター

ID非公開さん

2019/8/423:16:47

天気の子、警察沙汰多すぎませんか???

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/423:55:42

新海監督がわざとやっているのでしょうがないと思います。
CUTの8月号に新海監督が「天気の子」に込めた思いを赤裸々に語っています。
要旨を以下に書きます。

・「君の名は。」はヒットし過ぎたせいで、作品評価がありとあらゆる所でされているのを耳にしなければいけなかった。
・夕飯時にテレビをつけると著名人が「君の名は。」をディスり、居酒屋に飲みに行けばそこの客がディスり。。
・ディスっている内容を聞くと「この作品は主人公の恋愛感情の前に大災害がなかったことになる。その安直性は倫理的にどうなのか?」みたいな内容が多かった。
・じゃあ、こういう倫理にうるさい連中がさらに怒り狂ってしまうような展開はどんなだろう。
・よし、今作の主人公はヒロインへの愛情を最優先させ、法律違反も気にせず、世の中に厄災が降り掛かっても気にしない人間にしてやろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mdc********さん

2019/8/423:17:12

それなw
ラブホ行くのは草