ここから本文です

男性が中折れすることがすごく多くなってきて悩んでいます。20人としたら、半数ぐ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/423:34:30

男性が中折れすることがすごく多くなってきて悩んでいます。20人としたら、半数ぐらいは中折れします。挿れる前に男性側が萎えることはありません。私は女性で、20代半ばです。
膣圧は病院で検

査したところ、平均より高く問題ないと言われました。医者から少し性器が上についてると言われたのと、行為の際、なかなか入らなかったり、入っても相手のを押し出してしまうような感覚があります。

アドバイスをお願いします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
188
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2019/8/506:58:50

圧が強めだから、男性のが締め付けられてる感じなんでしょうかね

普段は大きめのおもちゃで慣らすとかそういうのでしょうか
どれくらい強いのかって気になりますね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dai********さん

2019/8/423:41:40

しっかり濡れてますか?

押し出してしまうのは、おまんこの締まりがキツいのかな。