ここから本文です

1ヶ月前に富士通のLIFEBOOK AH53/C2を購入しまだ3回程しか使用していませんでした...

har********さん

2019/8/423:41:02

1ヶ月前に富士通のLIFEBOOK AH53/C2を購入しまだ3回程しか使用していませんでした。
先日電源を入れた所富士通のロゴのままフリーズしてしまい、何度やり直しても結果は変わらず…
診断するとE104-1-1008と出てきまし

た。
ハードディスクにトラブルがあるとのことですが、修理に出さなければダメでしょうか?
また、中身のデータ、費用はどれくらいでしょう?
1年メーカー保証がありますが、適応になりますでしょうか?

パソコンやトラブルに詳しい方返答をお願い致します。

閲覧数:
25
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/8/423:50:10

保証扱いで修理できるでしょう。
データは消えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる