ここから本文です

こういう宗教画?みたいな絵がとても好きなんですがなんて調べれば出てきますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/423:42:26

こういう宗教画?みたいな絵がとても好きなんですがなんて調べれば出てきますか?

宗教画,Edouard Bisson,エドゥアルド・ビソン,ジェローム,アカデミー絵画,カパネル,コーカソイド

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tow********さん

2019/8/519:06:06

その絵は、エドゥアルド・ビソン (Edouard Bisson)の「三美神」。ただし、ビソンが正しい発音かどうかは分からない。

https://www.google.com/search?q=Edouard+Bisson&rlz=1C5CHFA_enJP776J...



絵画の様式としては、19世紀の『アカデミー絵画(Academic art )』のもの、『アカデミー絵画』は、印象派などの近代絵画の登場以降は非常に評価が低かったが、近年再評価されている。

『アカデミー絵画』の代表的な画家としては、ブグロー(William Bouguereau )、カパネル(Alexandre Cabanel) ジェローム( Jean-Léon Gérôme)など。ちなみに、ジェロームは、エドゥアルド・ビソンの師匠。


https://www.google.com/search?q=William+Bouguereau&rlz=1C5CHFA_enJP...

wor********さん

2019/8/503:50:08

コーカソイドのレディがいっぱい!

2019/8/423:44:55

ローマ絵画とググりましょう