ここから本文です

結婚相談所で知り合った人と初めてのデート。 次はないなと思ったら、どう断りま...

hak********さん

2019/8/423:50:59

結婚相談所で知り合った人と初めてのデート。
次はないなと思ったら、どう断りますか?

閲覧数:
81
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/8/500:31:46

デートおわりに、必死で次会えるようお願いしてくる人って、居ると思いますが、そんな時は「また予定が分かれば連絡します」と、社交辞令でかわされたら良いでしょうね。
常識的な人なら、ピンとくると思いますし、それ以降連絡差し上げなければ良いのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vcv********さん

2019/8/500:16:15

お礼と、ご縁がなかったと、、
お互い頑張りましょう、、かな。

oce********さん

2019/8/423:56:59

お礼だけかな
楽しかったとかのプラス的な事や、また等の次を示唆するようなことは言いたくないし、かといって態々相手からの評価を下げる必要もないので

dai********さん

2019/8/423:52:26

「今日はありがとうございました。」とだけ伝えると思います。