ここから本文です

トヨタシエンタG(ガソリン車)にETC(セットアップも含む)を付ける場合 ①ネ...

may********さん

2019/8/500:03:39

トヨタシエンタG(ガソリン車)にETC(セットアップも含む)を付ける場合

①ネット通販で購入して自分で取り付ける
②ネット通販で購入したものをディーラーに持ち込んで取り付けてもらう

③ネット通販で購入したものをカー用品店に持ち込んで取り付けてもらう
④カー用品店で購入して取り付けてもらう

1番いいのはどの方法でしょうか?

閲覧数:
82
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/521:13:36

一番良いって何が良いの?

金払って、ディーラーに全て丸投げすると代車まで出してもらえますし、綺麗に取り付けてもらえますよ。

・ネットで買って、自分で付けて失敗して壊す
・ネットで買って、カー用品店&ディーラーでお願いして工賃割り増しで結局同じ。

どちらも考えられますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwa********さん

2019/8/519:59:38

ネットで買ったけど、調子いいよ。車検証コピーして送ったような気がします。(その時セットアップしてくれたんだろうなあ。②でもセットアップ代金とられるけどできますね。①か②がいいよ、カー用品店は高いよ。

chi********さん

2019/8/519:37:01

①に決まっている

akk********さん

2019/8/511:59:48

ネットでセットアップ込みで売っています
セットアップもしてもらって自分で取り付けが一番安価です
私はいつもカーナビもそうしています

gag********さん

2019/8/511:57:37

オートバックスの通販ならあなたが指定の店舗で取付セットアップまでできますよ。

maj********さん

2019/8/511:40:40

取付は自分で行って、オートバックスやイエローハットでセットアップして貰う。