ここから本文です

湘南美容外科で埋没をしました。

アバター

ID非公開さん

2019/8/501:43:01

湘南美容外科で埋没をしました。

腫れづらいバレずらい。ってやつです。

手術をして今日で三日目なんですが、腫れはだいぶ落ち着いて来たと思います。
写真で見た方の右目は、いろいろあってわざと末広に。
そして左目は平行にしてもらいました。

左目の形がなんとなくおかしい感じがするのですが、まだきちんと腫れが治っていないからでしょうか?

家族などからは 整形しました感がすごくない? ちょっと目頭の方幅取りすぎてない?と言われます。

湘南の埋没はだいたいどれくらいで完成ですか?…

埋没,左目,末広,湘南美容外科,目頭,クイックコスメティーク以外,名医相談所

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あやさん

2019/8/522:49:02

スタッフの方から説明はなかったですか?
説明では1ヶ月くらいで完成といわれ本当に落ち着きました。
説明用紙をもう一度見て経過を見た方が良いかと思います。
クイックコスメティーク以外はほぼ腫れは長続きすると言ってましたよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「湘南美容外科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/8/504:55:26

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

平均的なダウンタイムは4日程度となります。あとは点数や麻酔、体質によって変わりますよ。

左右差が気になる場合、抜糸して修正手術となりますが。
一度担当医にお問い合わせされてみることをオススメいたします。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

jam********さん

2019/8/501:49:27

確かにこの目の形だと末広の方がナチュラルで合っていると思いますが、そのうち二重が定着すると折り込みもしっかりしてきて、左の方も自然になると思います。
メイクで誤魔化せますし。

目の開きがしっかりしているのも安心ポイントです。