ここから本文です

高齢者社会です。早く 癖の悪いジジイやババアは、 現代医療で 生き延びるのは ど...

mit********さん

2019/8/504:44:02

高齢者社会です。早く 癖の悪いジジイやババアは、
現代医療で 生き延びるのは どう 感じますか!?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2019/8/504:48:40

最近は確かにお年寄りによる交通事故や、街中で横暴に振る舞う方が増えて来てイライラする事もありますが、戦争で焦土と化した日本を立て直したのは確かに彼らです。

完全週休二日制なんてない。サービス残業当たり前、子供は生めよ増やせよ、サラリーマンでさえ3日4日家に帰らない人もいて、「モーレツ社員」が推奨された時代。今の我々に出来るかな?私には無理だから近くのお年寄りには優しくしたい。

  • 質問者

    mit********さん

    2019/8/615:47:17

    返信有り難うございます。

    私は、我の強い高齢者に迷惑ばかりかけられてます。

    お年寄りの中で良い性質の方もいると思いますが、出会ってみたいです。優しく出来る自分になりたい

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/8/9 10:23:36

色々とお話し頂き 有り難うございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pnk********さん

2019/8/612:14:02

やはりただの老人は70くらいで死んだ方がいいと思います。