ここから本文です

祝‼️ 渋野日向子選手 42年振りにメジャー制覇 これって快挙を通り越して国民栄...

アバター

ID非公開さん

2019/8/505:04:11

祝‼️
渋野日向子選手 42年振りにメジャー制覇

これって快挙を通り越して国民栄誉賞にあたると思いませんか?


これまで男子でも、女子でも、優勝候補、優勝候補といわれながら色々な選手が挑戦し結局厚い壁に挟

まれ惨敗を何度も目にしてきましたから、今後一度も日本人選手が優勝することはないと思っていました。

ただ、その時に限って歴史的な瞬間を見てない悔しいです。

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gla********さん

2019/8/517:09:12

ミックスや日本国籍を持っているだけの外国人の活躍が多い中、生粋の日本人のメジャー制覇は本当に素晴らしい。
称賛、いや、絶賛に値する。
おっしゃる通り栄誉賞、政府が検討してますよ!
例え韓国が何と茶化そうと(笑)

やっと心から言えますよね……おめでとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「国民栄誉賞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2019/8/708:10:42

ゴルフ界からは受賞者が出ていないので、
期待はしますが

格上の全米女子プロ優勝の樋口久子を忘れてはいけません

win********さん

2019/8/516:00:59

もしもそんな事をしたら、韓国からバカにされるよ。

韓国の女子プロなんて、10回以上メジャーで勝ってるはずだもん。

もしも、日本がベトナムのようなゴルフ環境ならあげても良いけど、これだけ女の子に小さい頃からゴルフをさせてる国で、42年もメジャーで勝てなかったなんて。何をやってんだか。恥ずかしいな。