ここから本文です

ディープインパクトが亡くなって、彼を偲ぶ展示が各競馬場で行われているそうです...

カンタダ毛布さん

2019/8/506:50:16

ディープインパクトが亡くなって、彼を偲ぶ展示が各競馬場で行われているそうですが、どこも同じ内容なのでしょうか。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Zoltaxianさん

編集あり2019/8/706:17:35

توفي تأثير عميق حزين

Deep impact died sad

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmg********さん

2019/8/513:39:28

基本そうじゃないですか