ここから本文です

台風8号接近で恐怖してますか?

ゅうですさん

2019/8/508:17:38

台風8号接近で恐怖してますか?

台風対策はお済みですか?

近年の列島を襲う異常天候はどれも大きな被害が出ています。
只の雨でさえ人命を揺るがす恐ろしいものへと変貌してしまう。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/508:42:06

FRANCISCO は、6日の未明(午前3時ごろ)には宮崎県へと上陸し、日中には熊本県を通り、長崎県へと通り抜ける模様です。
台風の接近時や進路に対して北側となる地域ではそれほど風雨も強くなくて済む場合もありますが、九州一円では今日中に準備を整えておく必要があります。

なお格納庫がない全ての航空機は今晩のうちに安全な空港へと回航すると思います。
6日はほぼ丸1日欠航となりますから、九州からお帰りの方は今日の早い時間帯にお帰り頂くことを強く推奨します。

● SEVERE TROPICAL STORM FRANCISCO (1908)

ANALYSIS (0421UTC):

Pressure 985 hPa at 30.3 degree north 137.2 degree east
position FAIR (radius of 55 to 110 km).
Moving west-north-west 17 knots.

Max winds 55 knots. Gust 80 knots.
30 knot wind radius 330 km north-east 170 km south-west.
50 knot wind radius 60 km.

FRANCISCO...

「台風8号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/8/508:18:22

台風だからといって特別な対策はしておりません