ここから本文です

Instagramの通知で『〇〇さんがあなたを私の写真と動画(444)に追加しました』と...

ybu********さん

2019/8/509:50:34

Instagramの通知で『〇〇さんがあなたを私の写真と動画(444)に追加しました』と来たのですがどういうことですか?

補足全く知らない人で、フォロワーにいない人です(私は非公開アカウントです)

閲覧数:
26,668
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/8/916:02:57

たぶんDMだと思います
私も何度か海外のアカウントが勝手に追加されてたことがあります。ほとんどの内容が「あなたの18禁写真みせて!」みたいな内容のグループでした
DMを押したら上にリクエストがあると思います

質問した人からのコメント

2019/8/9 16:05:53

リクエストを承認せずにDMを開くと回答者さんの言う通り18禁の内容でした。
すぐにブロックしようと思います。
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2019/8/913:13:36

すぐにブロックしておきましょう。

wig********さん

2019/8/912:33:31

広告では。

abr********さん

2019/8/618:27:24

グループに招待されてます。
DMにリクエストが届いてるので無視するみたいなところをおしてブロックしておけば大丈夫だと思います。