ここから本文です

欅坂46の9枚目シングルは、乃木坂46のように新しく入ってきたメンバーがセンターに...

zif********さん

2019/8/509:59:49

欅坂46の9枚目シングルは、乃木坂46のように新しく入ってきたメンバーがセンターになると思いますか?

また、2期生がセンターになるとしたらどのメンバーがセンターになると思いますか?

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2019/8/514:16:17

多分ずっとてちじゃないかなー
二期生だとすると藤吉か森田あたりかな

  • 質問者

    zif********さん

    2019/8/514:44:19

    センターはてちにしか合わないみたいな感じはありますよね...
    なるほど!
    確かにそこ強いですよね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/8/519:54:47

平手が卒業するまでは
平手以外はセンター無いんじゃないかな。

ar_********さん

2019/8/510:37:43

藤吉、田村