ここから本文です

天丼に合う副菜は何ですか? 今夜は天丼の予定です☆ また旦那が大食いなので...

yuk********さん

2008/12/413:28:51

天丼に合う副菜は何ですか?
今夜は天丼の予定です☆


また旦那が大食いなので
もう1品、主菜を置くとすれば、どんなものがいいでしょうか(((・・;)

アドバイスよろしくお願いします☆

閲覧数:
9,638
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2008/12/413:53:08

葉野菜のお浸し(ゴマ和えや酢味噌和え、ポン酢などで食べる)
豆腐サラダ
温野菜サラダ
野菜たっぷりのお味噌汁

質問した人からのコメント

2008/12/6 18:02:51

茶碗蒸しとお味噌汁だけでいいと言われたのでこれだけにしました☆
私が思ってるより大食いじゃないのかも?なんて思っちゃいました(笑)ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2008/12/419:29:53

メニューを自分で考える能力もないのですか??

それで大丈夫かな~?一人で何も決められないあなたが心配!!

oim********さん

2008/12/415:25:16

天丼には刺身が欲しいですが、大食いだと予算が・・・かな?

野菜系・・・味噌おでんにして大根、こんにゃく、里芋でお腹をふくらましてもらうのはどうでしょう。土鍋ごとテーブルに出せば見た目がいいし、冷めにくいです。
やっぱり魚系・・・塩焼き&大根おろし
卵料理のだし巻き&大根おろしとか、合わないかもしれないけど豚汁とか
・・・全てに大根使っていますネ
ウチも大食いなのでお気持ち、わかりますよ^^;

bio********さん

2008/12/413:31:26

天丼は甘いからなあ。

辛い物で、・・・麻婆豆腐とか餃子はどうだろう?

min********さん

2008/12/413:31:02

かけうどん、きつねうどん・・・・なんかいいと思います。