ここから本文です

昨日、反町隆史のバス釣りをTVで見ました 実質、1日半だとは思いますが、あんな...

jip********さん

2019/8/511:24:18

昨日、反町隆史のバス釣りをTVで見ました

実質、1日半だとは思いますが、あんなに釣れないのですかね?

それも小さいバスを2匹
トップ一本でとか言うのであれば釣れなかったとか分かるけど
あれだったら加藤誠司プロに任せた方がデカバスが確実に釣れたんでは?と思うのですけど?

釣り手が下手なのは分かるけど
であれば他のやり方があったと思う

ボ-トで?
ガイドで4万とか5万円を払って釣れないことが続く可能性も高いってこと?
あり得ないのですけど

グダグダ感がエグイ
借りてとか乗せてもらってとかで数回行きましたけど
あんなに酷いの無いのだけど

移動もTVに比べれば小規模だし

馬鹿ほどに移動を繰り返して最大が30cm程度

無駄なものを見せられたと後悔

今の琵琶湖ってあんな感じなの?

閲覧数:
491
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noe********さん

2019/8/1023:11:49

オイラも見てて思いました。
せっかく加藤さんにプラグまで作らせといて結局はボウズ逃れのダウンショットとか、見てて幻滅してしまいました。
ビックベイト投げろとは言わないけど、クランキングやスピナーベイトで横の釣りしてた方が一発チャンスがあったのかもと思うのです。
オイラはあの場面でヒロミにワームを投げ続けさせる反町の実力って、ただの金持ちの道楽の範疇くらいにしか無いと思ったのです。

「反町隆史」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1102:34:35

芸能人が釣りする番組は見ないようにしてます(笑)

bla********さん

2019/8/611:33:02

釣りってそんな時もあるんじゃないでしょうか。 TVとかDVDは編集でどうにでもなるので何日もかけて釣れた日のだけ採用したりとかもあるでしょ。

アメリカのパストーナメントでも反町隆史見たことありますし自宅からすぐバスボート出せるような凄い家だし それだけ好きだから下手ってことはないと思う。

琵琶湖は駆除に懸命でバスもギルもかなり減少してるみたい。
去年は電気ショック式のやつで漁協が駆除してる見た。

bla********さん

2019/8/607:56:45

自分の価値観だけで判断しちゃうから大人になれよと思います。
そりゃバス釣りしてる人から見ればプロの動画やそういうのを普段から見てるからなんだあれってなるのは当然だし所詮テレビの企画。
あれをみてわざわざ文句言う人はここ数年でバス釣りした人だけじゃないですかね?
長くやってる人は上手いとは思わないが反町がバス釣りすきでハマってるのもわかるから気にしないか、同じバス釣りが好きなもの
同士温かく見てますよ。

cjfccさん

2019/8/517:16:25

だって所詮はバス釣りが好きな有名人だもの

ただのバス釣りじゃなくて、ヒロミが反町の所有するボートで
反町が案内する事に意味があって番組が成立したのであって
それ以外じゃ企画の時点で却下でしょ。

バラエティの中でのバス釣り好きな芸能人ってだけで
バスを釣る事がメインじゃなかったと、放送を見て感じました。

rum********さん

2019/8/513:45:24

今の琵琶湖は相当釣れないらしいです。
この1年2年はやばいぐらい釣れないとか
それをよく聞きます。琵琶湖の漁師も最近はバスやギルも
捕れなくなってるそうです。
あのアユの大群を見たらわかるでしょ。
バスやギルがたくさん居たらあんなアユの大群は
ゆうゆう泳いでられないですよ。
バスボ-ト使ってポイント知り尽くしてる
ガイド同伴でも全然釣れないとか