ここから本文です

専門学校を中退し(奨学金利用)、また違う専門学校に入学する場合、また奨学金を利...

sxl********さん

2019/8/512:08:47

専門学校を中退し(奨学金利用)、また違う専門学校に入学する場合、また奨学金を利用することは可能ですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/8/909:40:54

学生支援機構もそのような人を想定しています。結論としては二年制の専門学校を渡り歩いた場合、例えば前の学校で一年借りていたら、新しい学校では一年しか借りられません。原則としては。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k31********さん

2019/8/606:03:34

日本学生支援機構は、そのような人を想定していないので、
制度的には申し込みは可能です。
しかし、実際に借りれるかどうかはわかりません。
事前に聞いても、実際に申請されていない状況では
回答してくれません。
くれぐれも、奨学金をあてにした試験計画はたてないように。