ここから本文です

ITZYのチェリョンちゃんは韓国ではあまり可愛くないとされてるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/513:31:55

ITZYのチェリョンちゃんは韓国ではあまり可愛くないとされてるのですか?

さっきそのようなことを知って、ずっと可愛いと思っていたのでショックを受けました。

日本ではどう思われてるのでしょうか?ウケる顔とかあるんですか?

閲覧数:
518
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qxa********さん

2019/8/712:37:55

チェリョンの誹謗中傷が殺到してチェリョンの母親が外見で判断しないでって訴えた事があるくらいですからね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「itzy」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mgu********さん

2019/8/1017:14:55

笑ってる顔天使すぎる

rin********さん

2019/8/1003:27:27

思うことは人それぞれです。
まず、そう言う人はアンチよ。いちいち相手にしてたらきりがないですよ~。無視しましょうよ?ね?BLACKPINKのファンです。
チェリヨン可愛いですよね!

roh********さん

2019/8/821:58:28

可愛いと言うよりは美人かなと思います!
SIXTEENの時よりも垢抜けてめちゃくちゃ綺麗になったと思います

qjw********さん

2019/8/723:56:32

私はチェリョン可愛いとおもいますよ!!
韓国人顏の愛嬌のある可愛い顔だとおもいます!

amatou11さん

2019/8/703:59:17

可愛いか可愛くないかは人によりますが、万人受けする顔ではなさそうですね(´・ω・`)
ですが、愛嬌と実力で可愛いというか人気があるって感じですかね( 'ω')
韓国受けする顔はユナやリュジンだと思います.