ここから本文です

あなたの番ですで神谷が殺された犯人が、水城刑事だと言う説が出ていますが水城刑...

アバター

ID非公開さん

2019/8/513:45:06

あなたの番ですで神谷が殺された犯人が、水城刑事だと言う説が出ていますが水城刑事が殺したとしたら神谷を殺す理由はなんですか?

閲覧数:
1,602
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masha-mayさん

2019/8/519:31:51

殺す理由なんて思い浮かばないです。しかもネイルガンで。
あんなのサイコパスの犯行としか思えません。
水城は神谷のことを心配していたし、最後までいい人でいてほしいです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/6 15:20:55

最後までいい人でいてほしいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nba********さん

2019/8/516:33:51

もし水城が殺したとするなら・・・ですが、

神谷が翔太に「菜奈さんを殺した犯人わかったかもしれません」
と言っていたので、
理由は、水城が犯人だとほぼ突き止めたから
ということになりますかね。

その説に書かれているように、本来ならまず水城に報告するはずなのに、
急いで翔太に話そうとしていた、という点は確かに気になりますね。

ZEROさん

2019/8/515:54:47

水城は白かな。次で死ぬかもね

eging2004さん

2019/8/515:16:32

水城は無いと思う。

znp********さん

2019/8/514:12:41

嘘ついていたからですかな。わかりません