ここから本文です

スレイバーで中学校時代極めた人居ますか?

TENG"maxさん

2019/8/515:10:53

スレイバーで中学校時代極めた人居ますか?

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

タカマゴさん

2019/8/522:20:00

さすがにもういないな。
でも基本を習う為のラバーとしては悪くない。

質問した人からのコメント

2019/8/5 23:06:11

ちなみに僕が部活に入る一年前の先輩はスレイバーで県大会行ったらしいですw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

スレイバー使ってたなぁ。
当時はあまりラバーの選択肢がなかったような・・・