ここから本文です

キレイモにはどんなプランがありますか?ホームページはみてみたのですがプランに...

アバター

ID非公開さん

2019/8/516:51:56

キレイモにはどんなプランがありますか?ホームページはみてみたのですがプランによって効果に違いはあるのでしょうか?

実際にキレイモを利用したことがあるという人の口コミが知りたいです。効果が高いのであれば、通ってみたいと思っています。

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b6l********さん

2019/8/612:37:58

キレイモには、回数を決めて通う「パックプラン」、永久保証付きの「スペシャルプラン」、回数を決めずに満足いくまで通える「月額プラン」があります。
どのプランでも効果に違いはありませんよ。

回数を決めて通うバックプランでは、本当に効果が出るかわからなかったので、私は回数を決めずに満足行くまで通うことができる「月額プラン」にしました。
結果、満足しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sue********さん

2019/8/611:51:32

私は永久保証付きのスペシャルプランにしました。脱毛して何度も通い直すのは嫌だったので。もう脱毛してから2年位経過していますが、全然毛が生えてくることもありません。もし毛が生えてきたとしても、また通い直すつもりです。私には効果があったのでとってもおすすめですね。

b3e********さん

2019/8/611:27:38

キレイモには3つのプランがあるはずです。
色々相談してみると良いですよ。キャンペーンで安くなってい時期を狙うのがおすすめです。