ここから本文です

3泊4日で旅行に行きます。

アバター

ID非公開さん

2019/8/516:57:19

3泊4日で旅行に行きます。

仙台を含む東北と、別府温泉を含む九州ならどっちの方がいく価値ありますかね?
23歳男一人か、50代の母親と二人で、9月です。

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/8/606:51:46

9月なら残暑が厳しいと思うので
別府からやまなみハイウエーで移動して標高の高い
九重九湯、黒川温泉、阿蘇などが良いと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2019/8/605:39:14

メインの観光案内所と地方地域含めた観光タクシー、観光バスに電話して(利用するかはともかくとして)どれが一番魅力的なルートかを模索した方が良いと思う。
交通は路線でいくか自家用車(レンタカー)で行くか、タクシーで行くか、時間配分はどうするか分かりにくいし。
ただ今年の九月は、別府だとラグビー関連で予約とりにくい気がする…仙台の方がいいかもね

mus********さん

2019/8/517:01:29

9月なら東北が良さそうなイメージ 九州だと別府1泊そこから福岡いくから熊本いくか宮崎いくか 暑いですけどね(笑)

inu********さん

2019/8/517:00:10

私の好みだと、東北かな?
9月下旬なら、少し紅葉も見れるかもしれないし・・