ここから本文です

9月18日にディズニーシーに行きます。

アバター

ID非公開さん

2019/8/516:59:36

9月18日にディズニーシーに行きます。

乗りたいアトラクション
ソアリン
トイマニ
インディー
ニモ
タートル
レイジング(出来れば)
以上です。
ちなみに、前日は東京で泊まりなので、開園1時間前には着くことができ、閉園までいることができます。
その上で、効率よく回れる方法を教えてください!他にも合間に乗れそうなアトラクションがあれば、教えていただきたいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2019/8/517:56:30

前泊しているのであればディズニーシーに2時間前くらいに到着して開園待ちした方が、無難だと思います!!
特にソアリンに乗りたいなら、早いに越した事はないですね。

現状ソアリンのファストパス(以下FP)は開園15分でなくなるペースみたいですよ!
9/18は平日ですが、ハロウィンのイベントが始まっていますので、それなりにゲストはいるのではないかと思います。
ホテル宿泊者の15分アーリーもありますので、ソアリンのFPはすぐなくなってしまうでしょう!

開園待ちして、入園と同時にスマホでソアリンのFP取得。トイマニスタンバイ。
その後は公式アプリで待ち時間を確認して、インディ、シーライダー、レイジングの待ち時間が短いものに乗ります。
2枚目のアトラクションで先ほど乗ってないアトラクションのFPを取る(インディ>シーライダー、レイジングの優先順位)
3枚目のFPで残りのアトラクションに乗って、合間の時間にタートルトークにスタンバイ。

ソアリンとトイマニさえ上手く回れば、その他のアトラクションは比較的問題なく乗れると思いますよ!

おそらく時間が余ると思うので、ショーを見たり、他のアトラクションに乗っても良いと思います!
待ち時間が比較的短いFP対応アトラクションの2万マイル。マーメイドラグーンシアター、マジックランプシアターなどはスタンバイでも充分乗れる範疇だと思います!
シンドバットは15分も待たないので時間つぶしにぴったりですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる