ここから本文です

クロスバイクの六角レンチ(ヘックスレンチ)で一番良く使うサイズと二番目に良く...

アバター

ID非公開さん

2019/8/519:21:05

クロスバイクの六角レンチ(ヘックスレンチ)で一番良く使うサイズと二番目に良く使うサイズを教えてください。

主にVブレーキのメンテナンスに使いたいです。
VブレーキはDeoreです。

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khf********さん

2019/8/519:32:51

断トツ5ミリ!
と4か6ミリでは
付け外しは5ミリで出来ると思います
まずその三本を買ってはいかがでしょうか
工具はちゃんとしたメーカー品が良いです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

liv********さん

2019/8/602:17:26

一番よく使うのは5mmで次によく使うのは自転車による。
大体は6mmか4mm。
っでVブレーキのメンテナンスなら5mmと大体はプラスドライバー。
ただし、物によっては2mmの六角がいる。

2019/8/523:53:19

部品によって工具のサイズは異なりますから、車種だけでは決まりません。
Vブレーキなら5mmとプラスドライバーだけです。

syn********さん

2019/8/519:27:30

① 4ミリ
② 5ミリ