ここから本文です

兄のことが死んでしまえばいいと思うくらい嫌いです。 小さい頃からちょっとした...

カラナシさん

2019/8/519:37:59

兄のことが死んでしまえばいいと思うくらい嫌いです。
小さい頃からちょっとした事ですぐに怒り、腹を蹴られたり、口の中に部活の時にはいていた泥だらけで汗臭い靴下を入れられたり時には足本体を口に入れてきたり顔

を踏みつけられたりしました。
家族旅行で海ヤプールなどに行けば足のつかないところまで足を引っ張られ底まで引きずられたりもしたりしました。
何度も殺されるかと思いました。私の家は、父が単身赴任で家にいることが少なく祖父祖母の介護があり母の実家に住んでいたので家で兄を止めに入ってくれるのは母だけでした。(父は厳しい人で兄も父には逆らいませんでした)
何度も母が兄を止めに入り母と兄の殴り合いみたいなのが置きました。
私には妹もいて、兄と私は2つ違い私と妹は3つ違い……それなりに歳の離れた妹にはさすがに兄は手を出しませんでしたが親の見えないところで兄が私に何かしたことなどは妹を脅して親にバレないようにされたことも何度もあります。
機嫌がいい時は急に優しくなったりする時もあります。そういう時は一緒にゲームをしてくれたりなどすごくいい兄です。
けれど小学校3年の時妙に機嫌のいい兄に服を脱がされそういうことをされそうになったことが2回ほどあります。
その頃はそういう知識がありませんでしたが、幼いながらにも何かおかしいなと思い何とか誤魔化し逃げて未遂で終わってます。
いま思うとゾッとします。
また兄は外ズラが無駄に良く小学校でも中学校でもクラスの人気者な人でそのせいか私も先輩達からすごく可愛がってもらってましたが、時に兄と一緒になって悪ふざけ感覚で叩かれたりしたこともあります。
今私は高校2年兄は大学一年です。さすがに大学生にもなれば手肌してこなくなりましたが、同じ部屋にいるだけで舌打ちされ、馬鹿にされ、かと思いきやまるで私なんて存在がいないかのようなふるまいをしだしなど、とにかく嫌味ったらしい態度をとってきます。
大学生になってもバイトもせず、車の免許もとらず親からお金をもらって遊び回っています。
クズです。
最近は兄が家にいる時は会いたくないので部屋にこもりっきりです。
本当に兄が嫌いです。
死んで欲しいです。
兄弟にこんなこと思うのおかしいですか?

長文で、文もまとまってなくてすいません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/8/519:51:36

私も3つ上の兄がいます。
母は私が幼い頃に他界し、父は仕事でまともに家に帰ってきません。
家にいるのは私と兄と父が雇ってる家政婦です。
家政婦がいない時を狙っていじめられました。
内容としては
手首を今でもアザが残るほど握る
真冬の夜中に家から追い出す
部屋の鍵を壊して寝てる私のお腹を蹴る
包丁を投げてきたこともありました。
兄の友達が夜遅くに家に来て、兄が「あいつ好きにしていいよ」と言い、その人たちに犯されそうにもなりました。
今年の4月に兄の友達でもあり私の彼氏である人と家から逃げました。
本当に殺されると思ったらです。
殺されると思ったら家から出るのが一番だと思います。
難しいのなら、隠しカメラで撮ったものをお父さんに見せてみてください。
私は隠し撮りしたものを父親に見せました。

質問した人からのコメント

2019/8/11 07:33:49

ありがとうございます
またなにかされそうになったらカメラで撮ってみます!

「死んで欲しい」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる