ここから本文です

築地市場、自由営業日の水曜日の朝七時頃に築地市場に行こうと思っています。自由...

アバター

ID非公開さん

2019/8/521:10:47

築地市場、自由営業日の水曜日の朝七時頃に築地市場に行こうと思っています。自由営業日は食事できるお店はどのくらいあるのですか?

閲覧数:
392
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/8/1022:52:46

昨日のTVのヒルナンデスで市場周辺を通っていましたがだいぶ壊されていました。市場自体は豊洲へ移転しています。
ただ周辺の場外といわれるお店は残っていますが、早朝に開いているかどうかはわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tag********さん

2019/8/717:57:26

豊洲移転後も早朝営業してるの?