ここから本文です

歌詞にエクスクラメーションマーク(びっくりマーク)が付くJ-POPの元祖ってどの曲...

tifrunkoさん

2019/8/521:23:49

歌詞にエクスクラメーションマーク(びっくりマーク)が付くJ-POPの元祖ってどの曲でしょうか?

例:槇原敬之/どんなときも。
"「好きなものは好き!」と言える気持ち抱きしめてたい"

trf/survival dAnce 〜no no cry more〜
"この夏こそは! この夜こそは!"

ビートルズの「Help!」とかはナシで…日本の歌謡曲、ニューミュージックあたりの元祖を知りたいです。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2019/8/621:29:08

もっと古いものがありそうですが取り敢えず…

葉村エツコ - おねがい! おねがい!(1967年)

もっと古いものがありそうですが取り敢えず…

葉村エツコ - おねがい! おねがい!(1967年)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/8/611:21:34

「ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!」

邦題だしHelp!より古いし。ダメ?w