ここから本文です

国際教養大学のように全ての授業を英語で行なっている大学は例えば何がありますか...

tea********さん

2019/8/521:24:00

国際教養大学のように全ての授業を英語で行なっている大学は例えば何がありますか?

ICU、早稲田大学、上智大学、慶応義塾大学ぐらいですか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edg********さん

2019/8/610:16:09

あと、法政のGIS。
立教の異文化コミュニケーションも全部じゃないけど3〜4年生は全て英語だったかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

log********さん

編集あり2019/8/608:53:24

上智大学国際教養学部。

全て英語で授業を行う国際系学部の「老舗」であり「名門」。

国際経済学/経営学コース
国際社会科学コース
比較文化コース

の3コースがある。