ここから本文です

お盆中の名古屋港水族館の混み具合について、旅行がてら電車で名古屋港水族館へ行...

dtx********さん

2019/8/522:53:39

お盆中の名古屋港水族館の混み具合について、旅行がてら電車で名古屋港水族館へ行こうと考えてますが、魚が見えないほど混んでるって本当ですか?その日ナイトアクアリウムもやってるみたいなの

で、14時ぐらいから入園して、そのまま夜までいようと思いますが開園ぐらいからいないと満足に見えないですかね?
また、ナイトアクアリウムも混み具合そんな感じですかね?お盆中に行ったことある人教えてください。

閲覧数:
281
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2019/8/610:11:26

場所によっては人の流れが止まりますから、水槽迄も辿りつかない事もあります。
ナイトアクアリウムも夜間金額で安くなるので人が減りません。
夏休み中はそんなもんだと覚悟しても良いでしょう…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「名古屋港水族館」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abe********さん

2019/8/1106:35:31

こんにちは。
名古屋港水族館はヤバいですよ(^◇^;)
特にこの時期は夏休みと、涼みたいバカップルでいっぱいです。

どちらから来られるのかはわかりませんが、少し離れた志摩シーパラダイスは超オススメです。
水族館!ほど魚はあまりいませんが、日本全国のカワウソの総選挙で、二年連続優勝した施設です。
第一回はツメナシカワウソのブブゼラ、、、しかしブブゼラは優勝発表直前に亡くなり、、、
第2回はその子供達 きらり ひらが2代目チャンピオンに。

しかも 第一回 ヒレアシ選手権ではセイウチの ひまわりがチャンピオンに!

イルカショー アシカショーはもちろんカワウソとの握手やセイウチと触れ合う事も出来ます。

志摩シーパラダイスのすぐ裏には、
パワースポットの一つ 【夫婦岩】があり、伊勢神宮なども近いので一日潰せますよ。

鳥羽水族館もありますが、個人的にはこちらの志摩シーパラダイスがオススメです。

https://ise-seaparadise.com/

こんにちは。
名古屋港水族館はヤバいですよ(^◇^;)...

sin********さん

2019/8/809:42:52

お盆なら、そこそこ混んでいるでしょうね。
駐車場も混んでいる。並んでる。すいていたらおかしいでしょう。
車で行くなら朝一がいいね。
冷房効いてるしね。
イルカショーが一番混んでるんじゃないのかな?
逆に見ないなら、その時間は魚は見やすい。
これは早くから場所取りしている人がいる。
見るなら早めに場所を確保する。

東山動物園なら、暑すぎて人は意外と少ないでしょうね。
ナイトはすごい人です。

nao********さん

2019/8/610:32:16

かなり混雑しているのは確かでしょう。

できれば、コンビニで入館券買えますから
事前に買ってから行くのをお勧めします。
(地下鉄出たとこでも可)
今はスマホチケットもあったような?

http://www.nagoyaaqua.jp/news/2019030716170358.html


安くなるわけでは無いけれど、
購入時の混雑、待ち列を
回避できるだけでも気持ちが楽です。