ここから本文です

正常位 騎乗位 バック挿入 寝バック この中で皆さんが一番気持ちいいと思う体位を...

ynz********さん

2019/8/523:00:37

正常位
騎乗位
バック挿入
寝バック

この中で皆さんが一番気持ちいいと思う体位を教えて下さい

閲覧数:
351
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/8/610:04:23

いくまでの彼女の様子まで観察できる正常位です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「寝バック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ete********さん

2019/8/619:02:18

バック挿入

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zid********さん

2019/8/609:20:32

寝バックですね〜。
愛方に体重をかけて負担をかけるようなことはないし、早漏が、遅漏になる効果あり。