ここから本文です

たぶん解る人いないと思うんですが、すね毛が一部消失しました。

vbl********さん

2008/12/416:21:57

たぶん解る人いないと思うんですが、すね毛が一部消失しました。

気づいたのは1年ほど前です。

ふと見ると両足のすね毛が、真ん中から下、前側だけきれいに無くなってました。

きれいに、です。
え?と思って何だろと考えましたが、原因は解らずじまい。

いまだにそのままですが。

しばらく剃ったりしてなかったのでいつなったのかも分かりませんが、なんでしょうか、これ。

きっと解る人いないと思いますが、一応質問してみます。

0回答が予想されますので、50にしておきます。

閲覧数:
19,812
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2008/12/416:38:45

おそらく…ズボンの摩擦によるものだと思います。

質問した人からのコメント

2008/12/5 22:05:43

感謝 yuyk_0611さん ゴマ塩の彼女にヨロシクネ♪
sbs38jpjpさんもズボンの摩擦だとお感じのようですね。私はすね毛だけなのですがそうっぽいですw
junko722stayさんの言う出産の、も、もしや!と一瞬思いましたが、明らかに出産前からなので、どうやら摩擦が可能性大、です(・o・)

皆さん有難うございます!

どうせなら、全部摩擦で無くなればいいのに…(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2008/12/501:50:07

参考ですが…

女性の場合、出産をしたらすね毛が薄くなる人もいるようですよ。
私の友達の一人が、出産を繰り返してすね毛だけではなく、腕毛も薄くなっちゃいましたよ。

sbs********さん

2008/12/416:55:01

私の場合、毎日ズボンをはいていると、膝から下の外側の毛がなくなってしまいます。やはり摩擦によるものと解釈しています。腕の毛も、長袖シャツの手首のところだけ毛が薄く、それ以外の場所は明らかに濃いです。これも摩擦の影響でしょう。

ご質問のケースでも、同じような原因で毛が薄くなっているものと考えられます。

紫いもさん

2008/12/416:41:23

こんばんわ。

回答になってないので申し訳ないのですが。羨ましい話です…wうちの彼女は剛毛で、剃ってもゴマ塩みたいになってます…orz