ここから本文です

ジャニーズショップオンラインで上田竜也さんの生写真がないのは何故でしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/605:46:25

ジャニーズショップオンラインで上田竜也さんの生写真がないのは何故でしょうか?
また、亀梨和也さんと中丸雄一さんとの差が激しいのは何故ですか?ご回答宜しく御願い致します。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/8/617:18:04

ああいう生写真って、コンサート等のイベント時用ウチワ・パンフレット・ポスターや、PV撮影時などに、撮った写真を販売するパターンが多いので、そういう仕事があったときに出やすいですよね。

個別写真の場合は、亀梨君はソロデビュー時にPVやCDジャケット撮影したし、中丸君は舞台時の写真とか、そういうタイミングに撮影されたりで偏りが出るのかもしれません。まあ推測ですけどね。

夏のコンサート用に撮影したものが近いうちに出回ると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「上田竜也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dul********さん

2019/8/814:55:44

ソロでのお仕事が表に出るものや撮影&販売OKのものが少なかったのではないでしょうか?グループの仕事の写真も先日出たアルバムに関係する撮影中の写真やライブに関係する写真を先出ししてネタバレするわけにいきませんから…

今回のライブのコンセプト的に上田くんが考えたのかな?という内容なので、他のふたりがソロ活動で忙しい中でそちらの活動頑張っていらっしゃったのかも?

アルバム発売やライブ後にパンフやブロマイドのオフショットが沢山出ますしそれを待ちましょう!

元々ソロ活動のイメージが少ない上田くんですがこれからもっと活躍して欲しいですね!

guj********さん

2019/8/608:58:19

亀はソロがあったから、まだ残ってるだけでは。

中丸は舞台です。

ファンのくせに把握もできてないのかな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tsd********さん

2019/8/605:48:44

質問返しですみません。原宿のジャニーズショップですか?海老名のジャニーズショップですか?

chi********さん

2019/8/605:47:07

嫌われているのかな?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる